提供設定


◆提供設定 B [追記]


@ 友人の頼みでとある場所で一日働く事になった雪乃。そこはどうやら大人の玩具を専門に扱うお店だった。裏配信者のゆきのんである事を知っていた店主は雪乃に過激な制服を着せ接客する様に命じる。
露出の多い服で接客する中、玩具の実用をお客に見せる事になりモニターにさせられる。玩具で店員やお客に責められ辱めを受ける、そしてその光景を撮影されてしまいそれを脅しにそこで雇われる羽目になる。

A 裏配信にて罰ゲームをする事になってしまった雪乃。その内容はゲーム対決で負けたらノーパンノーブラで1日を過ごす事。
ゲームセンターにて裏配信のファンに囲まれながらゲーム対決をするのだが、お触り有りという条件で集中出来ず見事負けてしまい証拠としてファンに下着を差し出す事になる雪乃。そしてそのままファンサービスと無理矢理言われ辱めを受ける事になる。

B 大学の出し物で友人に頼まれバニー姿でカフェのチラシ配りをする事になった雪乃。途中様々な人からの視線に耐えきれず早々に離脱してしまうが、出し物が終わるまでバニー姿でいなければならなかった。
恥ずかしさを軽減する為人の少ない所に行こうとすれば丁度裏配信のファンの人達が押しかけてきた。逃げようとする雪乃を捕まえ、バニー姿で御奉仕する様に要求され他の人達にバラさないのを条件にそれを呑むことに。
野外でバレそうになるのを必死に隠しながらも淫らに犯されてしまう。
出し物のカフェでは雪乃にHなサービスをする様にと冗談混じりに言われ接客をさせられる事に。お触り自由、多少のセクハラも許容されてしまい同級生や先輩などに弄ばれる事になる。

<宮崎雪乃の提供> 2021/03/16(Tue) 18:49

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ