提供設定


◆提供設定 A [追記]


@ 知人の頼みにより緊縛した資料が欲しいと言われた雪乃。熱意に負け知人宅で緊縛される事になったのだが途中で知人が抜けてしまう。その状態で放置されていればその知人の兄に見られ、更にはその相手は同じ配信者だった。
緊縛された状態をそのまま配信され、恥ずかしい姿のまま知人の兄に弄ばれる事になってしまう。

A 珍しく海にて配信をしようと試みるも上手くいかず失敗して凹んでしまう雪乃。大人しくただ遊んで帰ろうとしていた雪乃に表の配信ファンと名乗る人達が。ファンに感激し誘われるまま着いていけば無理矢理ワゴン車に連れ込まれてしまう。
実はその人達は裏配信の方のファンで前から雪乃に目をつけていた様だ。水着という隠せる物がほぼない状態で逃げられない中遊ばれてしまう事に。

B 配信者の集まりでコスプレをする事になってしまった雪乃。ミニスカメイドを渡され大人しく着つつも羞恥であまり話さず二次会には参加せずそのまま帰る事に。しかし着替えようとするも何故か服一式が何者かに盗まれておりそのまま帰宅する事になる。電車で帰宅すれば目立つ格好な為痴漢の餌食になり、徒歩で帰れば裏配信のファンなどに襲われ、同じ配信者に送られればそのまま持ち帰られ乱される事に。

<宮崎雪乃の提供> 2021/02/14(Sun) 18:33

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ