呟き、設定、小説裏話


◆女の子の日だもの。(裏) 

素直になれない、けど体調悪いときは甘えてもいいよね!的なお話にもなりました。

なお話の途中で左右田が軽口叩き始めたのは、夢主ちゃんをいつもの調子に戻して話しやすくさせる為です。別に意地悪ではないのです。

とはいえ、途中から甘えだした夢主ちゃんに胸がきゅんきゅんしっぱなしぽいですが。鋼の理性で耐えきりました。頑張ったね・・・。

分からないけど、とても辛そうだから分からないなりに戸惑いながら相手を思いやる。右衛門左衛門は、そういう事ができるのではないでしょうか。器用そう。

甘えてくる相手も可愛くて好きだけど、もちろん普段の夢主ちゃんも好き。どちらも愛しているのでしょうね。

2020/08/17(Mon) 02:51 

◆女の子の日だもの。(表) 

なぜこんな時間までやってしまったのだ自分。(いつもの)

2P!2P!!ようやく短い話になりましたよ!まとめるの大変だ!

いつも気が付いたら5Pとかなっているから・・・こんなに(力技で)短くまとめられてよかったです。

今回のコンセプトは
「お腹つらいから左右田に撫でてほしい」
生理は重い人は死にかけるし、軽い人は重い人の大変さが分からない。難しい話ですね。
(私は痛み止め飲めばなんとか生きれるタイプですが、きつい。)
人によってつらさが様々ですよね。

あ、でもめっちゃ重い人とか出血多い人は婦人科掛かりましょうね!病気の可能性や、負担軽減のピルが出せる場合もありますから。

とはいえ、話としてセンシティブがすぎるな・・・と思ったので、念のためにクッションページも作りました。

左右田はきっと姫様に仕えているから、なんとなく察するくらいはできるはず・・・
(できなかったら扇子投げられるか、いろいろ否定されまくるんだろうな)

2020/08/17(Mon) 02:40 

◆髪結って話(裏) 

悶えたり
心乱れる
推し見てぇ
(管理人心の五、七、五)

ただ、キャラ崩壊とも思える描写かもしれない。
なので注意書きを一応設けております。

まぁ正直、ここにあるものはただの二次創作夢小説なので、公式ではありえない描写も関係性もあってしかるべき。そうでなくば二次創作なんて作れないし楽しくない・・・とかちょっと思ったりしています。

まぁ今後も「あ、これ大丈夫かな?」とか思ったら、注意書きに一応書いておきます。ダメだったらブラウザバックしてください。

そんなこんなで短編裏話です。

この話では左右田さんは夢主の子が好きで、相手も左右田さんが気になっている。
空気感や距離感が少し独特な感じになっています。初々しい右衛門左衛門良い・・・ね・・・。

一番最後のデートや逢引きではないとは言ってない(のでお礼だけど実質デート)的な話が、最終的なオチでしたが・・・まとめが上手くいきませんでした。精進していきたいです。

2020/08/17(Mon) 00:06 

◆髪結って話(表) 

コンセプトというかテーマは
「左右田の髪おろしたの見たい」
「さっくり話にしたい」
「髪を結ってあげる話読みたい」でした。

5Pいってるのでさっくり話かと言われるとめっちゃ謎。わからん・・・。

話膨らませたい病と要素てんこ盛りしたい病に患っているようで、話を纏める力が足りていないと感じました。
そんな気はしてた!!してました・・・。

今後時間が中々取りにくくなるので、もっと短時間で書けるようにプロットの書き方や作業の仕方を変えるのも手かもしれません。

2020/08/16(Sun) 23:27 

◆にゃん刀 鉤(裏) 

ではここで裏話をば。

・否定姫は刀の名をわざと夢主に伝えなかった?
→わざとです。右衛門左衛門をいじりたかったのもあります。

・実は否定姫だけが、右衛門左衛門と夢主がお互いを想っていることに気が付いていた。
早くくっつきなさいよとか思ってました。なので回想の通り、一緒に任務に出させたりしていました。
とはいえ、流石にやばそうなのが(鳳凰様とか)いないの限定。

・お気づきの方もいらっしゃったかもですが、物語シリーズのネタを少し突っ込んでいたりします。
いや言わせたかったんです。しょうがない・・・。

・なんで猫刀じゃないの?
にゃん刀の方が可愛いし、左右田さんが言いにくそうでいいな・・・って。

・左右田さんはドS。
姫様に対してⅯに見えるけど本性はこっち。
途中堕ちろとか言ってたのは、自分ばかり夢主を凄く好きだと思っていたから。

私に堕ちろ。私の方へここまで堕ちて来い。という意味合い。です。

2020/08/11(Tue) 01:57 

◆にゃん刀 鉤話(表) 

一作目がぐだついてしまったので反省し、簡単にプロットを書いてから描きました。(最初からそうしとけ)

でも正直10Pも行くとか思ってませんでした。あれ・・・?
あとプロットの通りに登場人物が動かない・・・。
気が付いたら悪ノリと自由行動していました。あれーおかしいなー?

2020/08/11(Tue) 01:44 

←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ