呟き、設定、小説裏話


◆何で拍手の内容変えたかの話 

「なんでコイツ拍手で感想クレクレになってんだ」とか思われたら申し訳ないです。理由をこの場で喋らせてください。

さて、最近数年ぶりに更新再開した理由としましては「数年前で更新停止してたのに、その間もサイトアクセスがあったから」です。

自分は元々読み専で
このサイトを作ったきっかけは
落ちたキャラで夢小説やプラスタグ検索してもほぼ出ず「無いなら書くしかねぇ……」と供給の自家栽培を始めた事です。
完全自分向けでした。

その後、リアルの忙しさやネタが捻り出せないとか小説を書く難しさなど色々あり、筆を置いていました。

ですが、久しぶりにサイトを確認した際、まだ自分の書いたものを読んでくださっている方がいたと知り、嬉しさもありましたが少しビビりました。
(一人野菜(小説)作って「(折角作ったし)どうぞ」と置いていたら、
どなたかが来たと知り「え?もしかして誰か楽しんでくれた?マジ?」的な)

この場でお礼を申し上げたいのと
「もしあれ読みたいとか○○の夢が欲しいとか需要あるなら、ぜひ教えてくださいそれ燃料(モチベや参考)にしたいんで……!!」
という考えがあり、あの拍手ページになりました。

2023/09/24(Sun) 10:31 

◆お久しぶりです 

お久しぶりです。

時々閲覧数?
アクセス数があるっぽい?ので

もしかしたらこのサイトにも需要(?)があったりして、楽しみに読んでくださっている方がいるのか・・・?と思い
数年ぶりに筆を取りました。

時間なくて一気に書いたので読み返しもほぼ出来てないです。多分後で治します。ねむい


書けてなかった理由としては
・元々私が読み専で、書くタイプのオタクじゃない
(このサイトもただ「読みたいキャラの小説が無いからもう自作するしかねぇ!!」が発端)

・小説を書く(話の組み立て)のが時間的に難しかった
・ネタが無い
・新しいジャンルに手を出した
こともあり、中々何も書けませんでした。


たまに書けたらまた何か載せます。
その時熱いジャンルを描くかもしれない。


今は遊〇王の赤馬零児くんがヤバい。顔が良い。

2023/09/19(Tue) 02:50 

◆模写のイラストについて 

管理人が描いていたイラストについて、アニメのシーンを模写したものを一部アップしておりましたが、とある方からご指摘を頂き削除させていただきました。

模写そのものに問題はありませんが、それを軽率に上げたことは著作権侵害になります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
私自身認識が甘かったです。
もう一度、著作権についても学び直します。

2021/04/07(Wed) 22:40 

◆好きと言えない理想主義者(表) 

好きと告げたいけどいろんな邪魔が入って国木田くんが大変な事になる話は、実はこれ含めいくつか考えています。けど正直内容かぶりでは???とか考えてしまう。

読みたくなったら書きます。

もしこれを読んでいる方がいらっしゃったら、読みたい話のリクエストとかあれば書いてみてください。拍手とかで・・・。

リアルの事情もあるので何時になるかは確約できませんが・・・国木田君以外の方も、頑張って書きますので。

読みたい(聞きたい)台詞とキャラ名だけでも・・・よろしければ、どうぞご活用ください。

2020/12/02(Wed) 11:22 

◆近況報告と国木田くんかわいい話 

ちょっと引っ越しだので中々PCに障れず、スマホのメモ帳にいろいろ書き連ねては話を考えている今日この頃。

今更ではあるのですが、話を考えるの難しい!!!!!!いや本当に。

何も考えずに書いていても「いやこれ、私が読者として読んだとき本当に面白いのか・・・?」とかなってしまうので本当に・・・はい。
長い間読み専だったので、少し時間空けるだけでいつも以上に書けない!!つらい!!うおん。

後国木田くん。可愛いな!?
公式モテないお兄さん本当に可愛い。お前は何なんだ・・・。
(国木田くんに落ちてからずっと抱え込んでる感情)

あとコミックス読んでは頭抱えてます。原作者様・・・えぐいっすよ・・・。
●●

2020/12/02(Wed) 11:16 

◆理想から掛け離れた日(裏) 

ひたすら不運に見舞われる国木田くんが見たい!!

彼が、夢主ちゃんに一目惚れしたタイミングは、夢だったのか・・・それとも?

そんな話でした。
夢は潜在意識が関わるので現実とある種リンクしていそうで、とてもロマンがありますよね。

別ジャンルですが、夢に関する話は左右田の方でも少し温めています。
が、先にシリーズ物をやりたい(できるかは不明)。
だって並んだ順番大変なことになるじゃん。

国木田くんは不運はあるけど、不幸ではない。

なぜなら彼は国木田独歩。
独り歩む男だけど、周りには仲間がいるのだから。

でもなんか怖いんではよ幸せになって(切実)

2020/09/24(Thu) 05:49 

◆理想から掛け離れた日(表) 

ようやく終わったよ・・・。

実は少し前から温めていたお話。
いや初の文スト夢ですよ。へへ・・・。
苦労人眼鏡熱血理想不運体質とかおいしさの煮凝りですよね。はい。

そんなこんなで、文ストの初夢は国木田さんです。
金銀師弟美味しい〜〜愛しい〜〜可愛い〜〜〜ギャップでオタク殺しに来てるコンビですよね。おいしい。でもなんか国木田くんつらい目に遭いすぎでは?苦労人なの?幸せになってお願い(切実)


左右田の夢も書くけど、少し詰まってしまったので練り直そ〜と
思った際に読みたくなったのと一気に書けそうだったので書きました。

[追記] (2020/09/24(Thu) 05:41)

2020/09/24(Thu) 05:41 

◆雨の日、夏服、前日譚(裏) 

今思うとあんまり雨関係ない話ですね(ない)

そんなこんなで小説設定裏話!

弁明。
左右田は別に暑さに耐える事を美徳にしている訳でも無く、元忍びとしてどんな環境でも耐える訓練を積んでるのでは?
という、管理人の妄想が入ってるので、大丈夫みたく言い切ってます。

そして勝ち気っ子夢主さんは報告書を書くのは苦手。左右田と言い合いも多い。

それに対し、言い合いもするけど手助けや助言、恋人としての甘さと優しさも入っている左右田。

という感じのゆるっとした脳内設定があったり、なかったり・・・。


ツンデレ要素突っ込んでも良いかもしれない。
お互いに振り回し振り回される関係、いいですよね。

2020/09/13(Sun) 22:46 

◆雨の日、夏服、前日譚(表) 

雨の日の話を書こう!
会話文だと書きやすいかも!

・・・で、こうなりました。
当初はSSの方に追加しようと思っていたのですが、夏服書きたい・・・となって、はい。

ところで、左右田は夏にもあの服装なのでしょうか。暑そう。

マスクして夏に出歩いてるとめっちゃ蒸すので、左右田はもっと大変そうですよね・・・。忍術かなんかでどうこうしているのかも。

皆様も熱中症にはお気をつけてください。

2020/09/13(Sun) 22:25 

◆お久しぶりですと報告少し 

お久しぶりです。

ちょっと別ジャンルにハマって「おわ〜これは沼〜」とか思ってました。

文豪ストレイドッグスとかいう沼です。CVとギャップで45歳社長に情緒狂わされてました。着物はエチだと学びましたね。
いやくにきーだくんもすこだけど・・・。

そしてインプットがてらサイトさん巡りをしてました。
太宰くんや中也さんとか凄く人気で・・・。
賑やかしと自分が読みたいから、書くか・・・へへ・・・。

でも左右田もすこだから今後も書きますよ!という事で。

今後取り扱いジャンル増えるかと思います。
失踪しないように頑張って書きたいなぁ・・・。

リクエストとかあったら、拍手にシチュエーションとか見たいシーンとか台詞とかと一緒にブン投げていただけたら、書くかもしれません。

2020/09/13(Sun) 22:14 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ