タカラ

感想、コメントなどいただけると嬉しいです。イラストも大歓迎です。載せていただいた際には、頂き物に飾らせていただきます。


※誹謗、中傷、批判などはお断りします。見つけ次第削除させていただきます。

※リクエスト等は受け付けておりません。


返信はレスに書き込んでいます。

[レス書込]

03/13(Wed) 22:48
企画小説、読みました!
美結

お久しぶりです、前回も企画リクエストさせて頂きました美結です!

onepieceコラボ第2弾、読ませていただきました!
材料集めの必死さやわちゃわちゃした感じがとても素晴らしかったです!

キャラが多いので大変なリクエストしてしまったかも……なんて不安だったのですが、とっっっっても素敵な小説で、場面場面でハラハラしたりワクワクしたり安心したりまたハラハラしたりして、夢中になって読み進めてました!

素晴らしい小説をありがとうございます!
これからもミズキ様の無理のない程度に更新されるのをお待ちしております。

寒暖差がある時期になってますが、体調にお気を付けください。

[削除]

03/13(Wed) 22:57
ありがとうございます!
ミズキ

美結様、感想ありがとうございます!


『トリコ×ONE PIECE』をまた書けてとても楽しかったです! たくさんキャラがいる上に、チームに分かれたりするので、夢主をできるだけキャラと交流させるのが難しい所でした。クライマックスのトリコとルフィとの共闘は、観るときも熱い気持ちでしたが、書いてるときも夢主が加わってるので、さらに熱い気持ちで書くことができました! 

春とはいえまだまだ冷えますね。寒暖差がかなり激しい日もあるので美結様も体調にはお気をつけて。お互い元気に過ごしましょう!


これからもよろしくお願いします!

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ