日記


◆感謝です!! 

3月ですね。1ヶ月に1回の日記が常態化してて申し訳ないです。

カウンター100,000超えました!!
本当に感謝しかないです(T▽T)

最近は更新滞りまくりなのに本当に有難うございます。
サイトを開いた当初は「見てくれる人がいるのだろうか?」と不安もありましたが、今ではコメント頂くこともあり、嬉しいばかりです(>▽<)

100,000記念とかでリクエストとか受けたいなあと言う気持も。
しかしリクエスト頂いてもかなり待たせてしまうかもしれないしとか思ったり、、、
「それでもいい!」という方いればリクエスト受け付けますよぉ。
もしご希望の方いましたら拍手や日記のコメント欄にどうぞm(_ _)m

2018/03/20(Tue) 20:13

by みかん
koguma様

切甘承りました!!
それでは暫しお時間いただきまーす。

[コメント編集]

by koguma
みかん様、ありがとうございます。
切甘希望で、設定はおまかせします(^-^)
楽しみにしていますねo(^o^)o

あ、もちろん、マイペースでヽ(^o^)

[コメント編集]

by みかん
koguma様

有難うございます!!
そしてリクエストもありがとうございますぅぅぅ!!

私も更新滞りっぱなしですよ(>O<)
解ります〜。書きかけの見直し億劫になりますよね。
そして今はこれの気持ちじゃないんだよなあとかでそのまま放置とか・・・放置されてるのがいくつもあります・・・

koguma様にリクエスト頂き嬉しいです!
「こないだろうなあ」と思っていたので、早速のリクエストにテンション上がってます。

ダラけがちな性格なので妄想してもつい「書くのは今度でいっかあ」となりがちなんですが、
リクエスト頂いたので「やらねば!」と気持ち変わりますからね(^O^)/

少し時間頂くかもしれませんが、書かせていただきます!!
一角夢承りました!
なにか設定希望ありますか?
なければ私の方で決めさせていただきますので〜。

[コメント編集]

by koguma
100,000超おめでとうございます☆
更新なかなかできなくて困っておりますkogumaです・笑
こつこつ書き続けてるみかん様を見習いたいです。

リクエストを受けるですと〜!?
しちゃいますよ?私。(あわよくば、いただいて帰ろうとしている^^;)
いつでもいいので、また一角夢がいただきたいです(持ち帰る気満々^^;)
そして、勢いをいただいて、自分のペースアップを図りたい☆
なかなか進まないときって、書きかけのを見直すことから始めなきゃいけないから、億劫になっちゃうんです、私(-_-;)
みかん様にお祝いしなきゃいけないのに、リクエストとか心苦しいですが、せっかくですから(^_-)
マイペースでよろしくお願いします。
(キリ番踏みたかったなぁ)

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ