拍手コメント・メールお返事


◆拍手お返事 

にゃー様

お返事遅くなりすみませんm(‗ ‗)m
拍手読んで頂きありがとうございます!
この時期って一年振り返る感じになりますよね。だからといって何をしたかって言われてもそこまでのことしてはいなくて。
そんなのを拍手にしてみました。

にゃー様にはいつもお褒め頂き嬉しいコメントも頂いて本当に私のほうこそ支えられております。
にゃー様のサイトにも頻繁に遊びにいってお話読んではニヤニヤしながら癒されています。
中々コメント残せずせず申し訳ないです。
貼り紙する一角さんとか、筆で乱雑に書いてるのかなあ?とかその姿を妄想したり(*^O^*)

いつも本当にありがとうございます!

2016/12/19(Mon) 16:22  コメント(0)

◆拍手お返事 

にゃー様

「仏頂面」早速読んで頂きありがとうございました。
不器用な男の人いいですよね。一角さんってそういう感じもありますよねっ。
この二人というか、特に一角さんはこれからキスするときどうなるのかな?
とかも妄想して私も悶えてます(*>▽<*)

わたしこそにゃー様のお話にキュンキュンさせてもらってます。
また遊びにいきますので〜!

2016/10/28(Fri) 16:32  コメント(0)

◆拍手お返事 

にゃー 様

拍手有難うございます!
にゃー様はお元気で過ごされてますでしょうか?

いやはや、多分疲れからだと思いますが、中々治りきらずで・・・とりあえずは焦らず無理せず過ごそうと思っています。

『ツキツキの舞』しっかり受け取らせて頂きましたあ!!
ではにゃー様とご一緒に私も
ついついついっ♪つついついっ♪
これでツキもくるハズ!!

にゃー様も暑さにお気を付け下さいね。

2016/05/25(Wed) 16:10  コメント(0)

◆拍手お返事 

はいと 様

拍手へのお返事有難うございました。
また落ち着きましたら改めてお返事させて頂きます。

2016/03/20(Sun) 20:14  コメント(0)

◆メールお返事 

七瀬 様

初めまして、みかんと申します。
お返事遅くなり申し訳mないですm(_ _)m

一角が大好きなのですね!私も大好きです。

全て読んで頂いたのですか?有難うございます。とても嬉しいです(>▽<)

最近は少しのんびり更新になっておりますが、まだまだ書いていくつもりですので、また遊びにきて頂けると嬉しいです(^▽^)

応援有難うございます!
とても励みになります!

2016/01/25(Mon) 18:22  コメント(0)

◆ 拍手お返事 

にゃー様

明けましておめでとうございます!勿論、覚えていますとも!何度もコメント頂いていますし、忘れるなんてありえませんので(^▽^)

お祝い頂きありがとうございます。
そうなのです15日なのです。
1月の一護なんですよぉ(>▽<)
気を悪くするなんてとんでもない。嬉しいくらいです!

今年も応援して頂けるのですね(T▽T)
最近、色々悩むこともあり、そんな中このようなコメント頂けて、本当にとても嬉しく思います。

にゃー様も一段と寒くなってきましたので風邪などひかぬようお気をつけ下さいね。

2016/01/17(Sun) 22:26  コメント(0)

◆拍手お返事 

にゃー様

いつも嬉しくなるようなコメント有難うございます!
目覚めればそこに一角さん、最高に幸せですよね(*^^*)
秋の雰囲気も感じて頂け嬉しいです。
この季節過ごしやすいですが、ふともの悲しくなることもありますよね。
そんな感じをヒロインに反映させてみました。

にゃー様もお身体に気をつけお過ごし下さいね。
最近更新が遅くなりつつありますが、にゃー様に少しでも多くキュンキュンして頂けるように頑張っていきますので!

2015/10/15(Thu) 19:42  コメント(0)

◆メールお返事 

はいと 様

メール有難うございました!
はいとさまのメールの方へ返信させて頂きましたのでm(_ _)m

2015/10/10(Sat) 23:16  コメント(0)

◆拍手お返事 

koguma 様

お祝い&コメント有難うございます!!

もっと秋の情景を入れたかったのですが、入れられませんでした。
でも秋を感じていただけたなら嬉しいです。

季節の変わり目ですので体調お気をつけくださいね。

2015/10/08(Thu) 11:55  コメント(0)

◆拍手お返事 

はいと 様

早速修兵夢読んで頂きありがとうございました。

最近残念な修兵が可愛くて(*^^*)
残念な感じを前面にださせて頂きました〜。

イズルは不幸あってのって感じですからね。
幸せになって欲しいけど不幸も忘れないでと複雑な想いです。

2015/09/09(Wed) 11:31  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ