拍手コメント・メールお返事


◆拍手お返事 

にゃー様

こちらこそご無沙汰しております。
お返事遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _)m

誕生日夢読んで頂きありがとうございます!
そして嬉しくなるようなコメントまでいただきまして(>▽<)
こうやって一緒にお誕生日をお祝い出来ることが幸せです。

私もものすごい更新滞っていますから。。。(^^;)

にゃー様のリクエストも忘れておりませんので!ネタはもう決まってるのです。書くだけなのですが、その書くのが中々進まなくて・・・申し訳ないです。

どうぞ今年もあと少し体調崩さぬようお過ごし下さいね。

2018/12/25(Tue) 12:40  コメント(0)

◆拍手お返事 

4/30に「遊女の話が〜」とコメント下さった方へ。

有難うございます!
そしてお返事遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

あのお話は、遊女や花魁の客の取り方等が詳しく解らなく、調べながら結構悩んで執筆したものです。
なので、コメント頂けて嬉しかったです(^▽^)
また何か気に入って頂けるお話がかけるように頑張りますね。

2018/05/07(Mon) 20:50  コメント(0)

◆拍手コメントお返事 

にゃー様

有り難うございますっ!!
そんなこと仰って頂き嬉しい限りです( ≧∀≦)
にゃー様のように何度も遊びにきてくださる方がいての100000です。本当に感謝です(T∇T)
私もにゃー様のお話好きです!読んだ後にふわっと幸せになります(*´∀`*)
自分が創作する上でとても刺激になります。(最近は創作滞ってますが、、、(^^;)
いつもコメント残せずスミマセン。
こそこそと通っております(*‘ω‘ *)

リクエストも有り難うございます!!
一角さんとのほの甘承りました( ≧∀≦)ノ
暫しお時間頂きますが、書かせて頂きます!!
どうぞ、これからもまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2018/03/27(Tue) 00:57  コメント(0)

◆拍手お返事 

2/4に『一角さん大好きです〜』とコメント下さった方へ。

お返事遅くなり大変申し訳ありません。最近は更新も滞っている状態ですが、遊びに来て頂き、またコメントまで有難うございます(>▽<)
ゆっくりではありますが、また夢はUPする予定ですので。

私も一角さん大好きです!!

2018/02/14(Wed) 10:37  コメント(0)

◆拍手お返事 

koguma様

またお返事遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
早速誕生日夢読んで頂き有難うございます!

うわぁ、伝えたいことがkoguma様に伝わっていて嬉しい。
そうなんですよ、「なんでもいい」って実は一番難しいですよね。
選ぶのは楽しい反面、「気に入ってくれるかなあ?」とか「すでに持ってるかなあ?」とか本当に色々考え不安にもなりますよね。
一角さんは基本「なんでもいい」と言いそうだなあと思って。

一緒に祝えるサイト様減りつつありる中、今年もkoguma様と祝えたこと嬉しく思います。

ハロウィンジャンボは買ってませんが、年末ジャンボには買おうかなと(^皿^)
夢はみないと!

コメント頂き有難うございました!!

2017/11/13(Mon) 18:15  コメント(0)

◆拍手お返事 

はいと様

お返事遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
ご無沙汰しておりますぅ。毎日暑いですね〜。

おおっ、あそこでバイトされるのですね。なんだか羨ましいしいです。
毎日眼福ですね( *´艸`)

修兵小説は私も読んでます。あれは萌えますな。
実写は、、、うーむ
どういう仕上がりになるのでしょうね(不安しかない)
一角さんでますかね?出てほしいようなほしくないような。クオリティ低い一角さんだとショックでかいので(ノдヽ)

夏休み入りましたね。昼御飯、ホント萎えます。

暑い日が続きますのでお互いバテないようにしましょうね。

2017/07/22(Sat) 22:52  コメント(0)

◆拍手お返事 

にゃー様

お返事遅くなり申し訳ないです。
拍手頂きそしてコメントまで有難うございます!

いえいえ私こそご無沙汰してしいます。更新もかなりのご無沙汰になっておりました・・・

和んで頂けて嬉しいです(*^^*)
一角さんってぶっきらぼうだけど優しいところを表現してみました。

にゃー様のところにも遊びに行かせてもらってますぅ〜。
私もにゃー様のところでいつもほんわかした気分にさせてもらってます。

ご心配ありがとうございます。
徐々に元気になっておりますので!

2017/04/28(Fri) 16:59  コメント(0)

◆拍手お返事 

koguma様

早速、拍手夢読んで頂きありがとうございます!
桜の光景思い浮かんでいただけましたか。嬉しいです。
久々でしたが楽しく書くことが出来ました。

一角さんもヒロインに見えない様に頬を桜色にしてることでしょう(^^)

脳内は春ぐらいの方が毎日楽しく過ごせますよね!

2017/04/20(Thu) 15:47  コメント(0)

◆拍手お返事 

にゃー 様

またお返事遅くなり申し訳ありませんm(‗ ‗)m
クリスマス夢読んで頂きありがとうございました(^▽^)
ちょっと甘さが足りないかなと思いましたが、ヒロイン風邪ひいてるのでこのぐらいにしました。

にゃー様の言う通り、年末年始も一角さん傍に置いておきたいですぅ。
一角さんがいれば、疲れも吹っ飛ぶし楽しい年末年始になりますよね。

こちらこそ以前からにゃー様には励まし頂きとても感謝しています。
また、今年はサイトを開かれ、仲間が増えたのは嬉しいですし、にゃー様のお話にも元気や刺激を沢山いただきました。

こちらこそ今後とも是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

お互い素敵な年を迎えましょうね(*^▽^*)

2016/12/31(Sat) 10:31  コメント(0)

◆拍手お返事 

koguma 様

お返事遅くなり申し訳ありません。
週末に熱出しまして寝込んでました(^^;)

拍手読んで頂き有難うございます!
koguma様の妄想もいいですね!
「手ぇ抜いた分俺の仕事手伝えやっ」
「もう、最初から素直に『俺の仕事手伝ってくれ、お願いします』って言ってくれれば手伝いますよ。」
「だ、誰もそこまで頼んじゃいねぇよ。」
「ハイハイ、意地っ張りなんだから。」

続きを妄想してしまいました(^皿^)
こちらこそいつも有難うございます。

2016/12/19(Mon) 16:38  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ