日記


◆バレンタインですね 

久々の日記更新になりましたm(_ _)m
いや、1/18に確か日記を更新した記憶があるのですが、あれ、載ってないと・・・
PCが古いのもあり最近調子が悪いのでそのせいなのか?
まあ、1/18に日記更新しててももう2/14なのでどちらにしろ久々ですよね(^^;)

今日はバレンタインですね。
夢は・・・すみません、書けておりません。ネタはなんとなーくですが考えてあるので、サクッと書ければ書きたいのですけど、出来るかなあ?うーん、って悩んでるならやれっ!ですよね。

追伸:2/4に拍手コメント頂いた方、お返事大変遅くなり申し訳ございません。『拍手・メールお返事』にてさせて頂きましたので。
ありがとうございました!!

2018/02/14(Wed) 10:52  コメント(0)

◆あけましておめでとうございます。 

あけましておめでとうございます。
昨年末は挨拶も出来ず失礼しました。

忙しい年末年始を終え一息つけます。

今年もゆっくりにはなるかもしれませんが、やっていきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

2018/01/03(Wed) 22:34  コメント(0)

◆クリスマス 

クリスマスですね。
夢出来てませんm(_ _)m
首痛で12月の中旬過ぎまで動けなく、やるべきこと出来てなかったもので、
この一週間そっちにかかりきりでした(^^;)))
なので、「もうクリスマスなの!?」みたいな状況でバタバタと終わりつつあります。
この状況をネタに妄想してみたり(*^^*)
落ちついたら、色々整理しながら書きたいな。

2017/12/25(Mon) 22:54  コメント(0)

◆数日後は 

あと数日後でクリスマスですね。
私の首はようやくよくなってきました。
こうやって座って普通にPC出来る訳ですからね。
いやあ、辛かった、、、痛みにより頭痛と吐き気まであったのでね。
まだ完治ではありませんが普通の生活には差し障りないです。
指圧に電気はいいのだけど鍼が苦手です。
あの鍼が入る感じのズヌヌみたいな感じがどうもダメでしたね。

そしてあと数日でクリスマス。夢・・・間に合うかな・・・

2017/12/19(Tue) 00:05  コメント(0)

◆痛い・・ 

12月になりましたね。
あと1ヶ月で今年も終わりなのか・・・

首を痛めてしまい、まだ治療中です。左の肩や腕を動かすと首筋に痛みが走って辛いです。
でもこうやってPC出来るようになったのでゆっくりですが改善してます。

朝はいいのですが、夕方になると肩首に疲労がたまり頭痛と吐き気が襲ってくるので、無理せずちょこちょこ横になってます。

隊長夢11月中に仕上げたかったのになぁ。
内容少し変えてクリスマスに変えるか?とかも考えつつ。
ゆっくりやっていきます。

2017/12/01(Fri) 17:18  コメント(0)

◆更木隊長おめでとうございます! 

更木隊長のお誕生日ですね。
おめでとうございますっ。

まだ、夢しあがっておりませんm(_ _)m

木曜に首を痛めてしまい、肩あげると首に痛みが走る状態でして、、、
明日も朝から治療院です。

改善したらまた続きかきますので。
申し訳ないです。

2017/11/19(Sun) 23:30  コメント(0)

◆頭痛 

今日は朝から頭痛でした。
寒さで肩を窄め、首肩が凝り、そこからの頭痛です。
冬場になると必ずなる頭痛。
ストレッチとかするようにしないとなあ。


追伸、koguma様 またお返事遅くなりすみません。
『拍手お返事』にお返事しておりますのでm(_ _)m

2017/11/13(Mon) 19:12  コメント(0)

◆UPしました 

1日遅くなりましたが、一角誕生日夢Upしました!

だめですね、ちょこちょこ書いてないと、スピードが遅くなりますね。
言い回しや表現にいちいち悩みます。

次は更木隊長夢です。

2017/11/10(Fri) 19:14  コメント(0)

◆あと数分っ 

あと少しで九日は終わってしまうっ。

すみません、夢が間に合いません。
明日中にはあげますのでもう少々お待ちください。

5ページになります。

2017/11/09(Thu) 23:56  コメント(0)

◆一角さん お誕生日おめでとう! 

もう今日も残すところあと2時間ぐらいですね。

一角さんお誕生日おめでとうございます!!

夢、今書いてます!
現在4ページ目です。
と1、2ページで終わるハズ。

またこれから書いてきます。
間に合わなかったらスミマセン。
明日には絶対にあげますので!

2017/11/09(Thu) 22:14  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ