日記


◆一角さんお誕生日おめでとう! 

一角さん、お誕生日おめでとうございますっ!!!

昨年12月から日記さえ更新してなくて、自分でも驚いてます、、、反省

一角さんのお誕生日は何があっても忘れません!
夢は書けおりませんが(((^^;)

リクエストももう頂いから一年半以上経過してる。
本当に申し訳ないです。
少しづつ進めていきますので。

書き途中ばかりが増えているので、どうにかせねばっ!ですね。

2019/11/09(Sat) 21:12  コメント(0)

◆メリークリスマス 

クリスマスですね。
この後、年末年始と大忙しです。

拍手にコメント頂いてたのに今頃のお返事に反省。

ああ、クリスマスや年末年始が面倒になりつつある自分。
用意がね、色々用意が大変なのでね。

今年あとすこし頑張ります。

2018/12/25(Tue) 12:30  コメント(0)

◆更木隊長おめでとうございます! 

今日は更木隊長のお誕生日ですね。
夢は出来ておりませんが、お祝いはしたいと、、、
おめでとうこざいますっ!!!。

2018/11/19(Mon) 23:19  コメント(0)

◆遅れました 

一角さんの誕生日夢、ようやくUPしました。
遅れてしまい申し訳ないです。
2ページぐらいで済ますつもりが4ページになりました。

書き始めると色々書きたくなって長くなってしまいます。

もっとコマメに書かないと、上手い言い回しがサッとでてこなかったり、表現が難しかったり、反省です。
頑張ります。

2018/11/13(Tue) 19:20  コメント(0)

◆日付が、、、 

日付が変わってしまいましたね。

やはり、スマホで書くのキツいです。
あと、誕生日夢はあと1ページ程で終わりそうです。

睡魔に襲われかけてるので、今日はもう寝ようかと、スミマセン🙇

なるべくはやく仕上げなければ。

あと、リクエスト夢ですが、お待たせしてて本当に申し訳ないです。
こたらも必ず仕上げますので。

2018/11/10(Sat) 00:25  コメント(0)

◆一角さん、お誕生日おめでとう!! 

今日は一角さんのお誕生日ですね。
日記もかなりご無沙汰になってましたが、今日は忘れてませんよっ!!

ハピバ夢書かねばっ!
と先程書いてましたが、PCを占領されてしまい、、、

スマホだと書きづらい〜〜〜。
短めですけど、誕生日夢書いてますので。
間に合わないかもしれませんが、、、

2018/11/09(Fri) 20:39  コメント(2)

◆暑いです 

2ヶ月以上も放置してスミマセン。
日記に何度も「滞ってスミマセン」と書いてるのにのに改善もされず本当に申し訳ないですm(_ _)m

6月と実家で色々ありましてちょっとバタバタしてました。
今は落ち着きつつあります。

まあ6月前に夢仕上げられるだろ!ですよね。
はい、解ってますリクエスト頂いたの3月末頃ですからね。
どんだけ待たせてるんだか、、、

忘れてはいません、忘れてはいませんので〜。

実写も始まりまた盛り上がってますよね。まだ観てはいませんが。

夢書かねば。

2018/07/24(Tue) 15:57  コメント(0)

◆連休明け 

GW終わりましたね。
とても疲れたGWでした。
今日から普通にもどりホッとしています。
疲れもあって、今日はダラダラした一日二なってしまった。
今日は早めに寝て明日からはちゃんとしよう。

拍手コメント下さった方、『拍手お返事』の方へお返事しておりますので。お返事遅くなり申し訳ないです。

2018/05/07(Mon) 20:56  コメント(0)

◆GWですね 

GWですね〜。
暦通りなので、特にどこか行くというのはありませんけど、
近場で何処か遊びに行きたいなあと。

また長い放置すみませんでした。
3月4月はどうしても忙しく、気づけば4月も末でした。

リクエストですが、少〜しずつですが、進めていますので〜。
もう暫しお時間下さいませ。

2018/04/28(Sat) 22:14  コメント(0)

◆感謝です!! 

3月ですね。1ヶ月に1回の日記が常態化してて申し訳ないです。

カウンター100,000超えました!!
本当に感謝しかないです(T▽T)

最近は更新滞りまくりなのに本当に有難うございます。
サイトを開いた当初は「見てくれる人がいるのだろうか?」と不安もありましたが、今ではコメント頂くこともあり、嬉しいばかりです(>▽<)

100,000記念とかでリクエストとか受けたいなあと言う気持も。
しかしリクエスト頂いてもかなり待たせてしまうかもしれないしとか思ったり、、、
「それでもいい!」という方いればリクエスト受け付けますよぉ。
もしご希望の方いましたら拍手や日記のコメント欄にどうぞm(_ _)m

2018/03/20(Tue) 20:13  コメント(4)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ