memo

M e m o


小説の作成話、更新情報や無駄すぎる余談まで…。ありとあらゆることを呟きます。
◆2023/04/26 とりあえず呟きでも 

深い時間にこんばんは。

ええと、確か4/18に「ガラクタの上に」第38話を更新しました。
あとがきがまだだったんでね。
まあ特にないですが(笑)

高杉さんね、しっかり夢主の土手っ腹に穴開けて帰りましたね。
さすがですね。

もう、40話の大台が見えてきてちょっとびっくりしてます。
もっと早く第一章終わらせるつもりだったんですが。

39話はそうは言いつつなんとか書き進んでいるので、今週中には更新できるかな??と。

最近、銀魂のコミックを中古でボチボチ集めてます。
前にもある程度は持ってたんですが、本棚のスペースがなくなったのと銀魂はもういっかなーと思って1回売っちゃったんですね。
でも、なんかまた読みたくなったのと、小説の参考にしたいなと思って。

自分が元々持っていたのを売ったBOOKOFFでまた買い直していて、これもしかしたら自分のかな〜なんて思ったりするんですが、印も何もつけてないんで分からないですけど。

そう、だから今は記憶を頼りに夢小説書いてます。
確かあんな人いたなぁ、あんなこと言ってたよなぁとか。
意外と覚えているので、刷り込まれた銀魂の記憶に時々ビビります。

ああ、さらに余談ですが昨日、紅桜篇の公開日で、You Tubeでありがたくも配信があり…。
家族がいる前でスマホで、こっそり観てたんで音が出せなかったんですけど、セリフの脳内再生余裕でしたね。
どんだけ観たんだと(笑)
まあーっ、いつ観ても最高ですね。

2023/04/26(Wed) 01:57

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ