memo

M e m o


小説の作成話、更新情報や無駄すぎる余談まで…。ありとあらゆることを呟きます。
◆2023/04/08 「ガラクタの上に」更新 

前日に「日付変わる頃には更新できるかと…!」とか言って、結局寝落ちました。
すみません。
期待させてしまうような予告は今後控えます…。
でも、文章は完成してて、後は打ち間違いがないか確認してアップするだけだったんです!本当です!(黙れ)

まあ、気を取り直して。
いやー、金曜まで来ましたね。
てか、もっと新八んちの話はあっさり終わらせて金曜終わりー!はい土曜ー!にしたかったのに、万事屋戦を挟んだために大幅にページを食ってます(笑)

金曜はまああと1ページで終わるよな…多分…。
最長記録を更新した月曜か火曜を抜くことはないと思いますが。長すぎ(笑)

土曜に書こうとしていることも、まあまあ盛りだくさんです。

今回の話の内容的に、なんか一章終わった?って感じだったんですが(笑)
あと2日ありますんで!お付き合いいただきたいです…!

そして、いつの間にか36話目に突入してましたね。
毎日書いたら1ヶ月とちょいで書けるじゃん?
でも、私はこれに1年以上かけているんですね…!!笑笑

こんな感じでトロトロ更新ですが気長にお待ちいただけると嬉しいです。

2023/04/08(Sat) 13:07

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ