memo

M e m o


小説の作成話、更新情報や無駄すぎる余談まで…。ありとあらゆることを呟きます。
◆2021/01/23 計画… 

改装して早々引っ越しを考えてます…。
今決めました。

理由はですね、フォレストで使えるテンプレートが少ない…と感じたからです。
トップを変更したあと、いろんな素材やさんを巡って、テンプレートを漁っていたんですが、今使ってるフォレストページが非対応なのか、私の知識がなさすぎるだけなのか…どれもうまくいかなかったんです。どこもテンプレ進化しすぎててめっちゃ驚いてます(笑)今あんな感じなのが流行りなのか…。昔お世話になってた素材屋さんがみんな閉鎖してしまっていて、新しく開拓した素材屋さんを見て気に入ったのがあっても、フォレストページにそのまま貼り付けても非対応らしい…どうもうまくいかず…というのが続きました。

それで、ちょこちょこ広告で見かけるフォレストページプラスとはなんぞや?となり、調べたらなんか求めているサイトができそう!ということを知りました。
見ていたテンプレートに近いデザインのサイトも見られて、進化系として新しく作ったんでしょうかね。よく知らないですみません、浦島太郎なもんで…。

ナノも考えたんですけど、昔乗り換えようとして失敗したことがあるんでやめました(笑)とりあえずフォレストページプラスに新しくページを作って、リンクを繋げたいと思います。

なんかひと時代去った感じがする…。
おいてかれてるな21歳…。
廃れたどころか新たな波来てて驚きですね(笑)
ここで書いてたものはここに置いていきます。閉鎖はしません。

この計画すら頓挫する可能性がありますが、今のところ引っ越すつもりです。
せっかくなのでこのサイトをとりあえず改装を終えてから次のサイトを作りたいと思います。

2021/01/23(Sat) 10:10

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ