memo

M e m o


小説の作成話、更新情報や無駄すぎる余談まで…。ありとあらゆることを呟きます。
◆2021年1月22日 サイト開設日! 

サイトのTOP画面の改装を無事に終えました!
そのほかのページもぼちぼち進めていきたいと思います。
今まではガラケーやスマホで編集していたんですが、PCから見てくださっている方が多いようなので、初めてPCで改装をしてみました…!見やすくできたかなあ。不具合等ありましたらお申し付けくださると幸いです。

まだ全体終っていないんですけど、後書きを少し。
個人サイトブームはすっかり廃れてしまったんですかね…。前に仲良くしてくださっていた相互・片道サイトさんも、今回改装するにあたって多くの素材サイトさんを訪問したんですけど、どこも閉鎖されていたり、リンク切れで繋がらなかったりと、なんか浦島太カ状態と言うのかこれ…笑
いまなら2年後のイボの世界に取り残された新八や完結篇の銀さんの気持ちも分かるような気がする…。まあ、それはおいといて。
なので、素材やテンプレ探しにちょっと苦労しました。前は、1ヶ月に1回くらいのペースで改装してましたし…暇を持て余しすぎてる笑
冒頭の通りですが、パソコンからでも見やすく、かつシンプルなものに!で落ち着きました。

で!奇しくも本日はこのサイトを開設した記念日でもあります!フォー〜〜〜〜!
9周年ですって!まともにやってたの中高の頃なんで、6年くらいですかね笑
だからってなにか企画するつもりはないです…。
こんなもう…閉鎖するにもできなくて放置している間にも訪問してくださる方々がいて…なんかほんと話数も少ないですし申し訳ないです。
開設した頃、中学生だった管理人は大学4年となり、今年で卒業です。時の流れは早い…。
社会人になる前に話も進めていければと思います。
よろしくお願いします。

2021/01/22(Fri) 21:47

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ