memo

M e m o


小説の作成話、更新情報や無駄すぎる余談まで…。ありとあらゆることを呟きます。
◆だいーぶご無沙汰です! 

なんかもう夢小説を書いていたのが遠い昔のようです…。
大学生になってスマホデビューしてからなんだか書かなくなって、ほっとくことが増えまして。
ついでに(ゴールデンカムイに浮気して)銀魂の興味も薄れ…ということでなんやかんや離れておりました。

2012年1月22日にこのサイトを開設して今年で9年!驚きですね(笑)
閲覧者数も8万超えてるし…。ありがとうございます!こんなサイトに…。
ここまでほっとくと普通閉鎖するんでしょうけど、どうしてまた今このような文を書いているかというと、
また夢小説が書きたくなったからに他ならないんですね(笑)

銀魂が今度こそ本当に?ラスト映画みたいで、また観たくなったのと。やっぱり面白いわ〜と思って、アニメや漫画を見返しています。それで流れで昔自分が書いたここで公開している夢小説も読み直したんですけど、出来があまりにもひどすぎることに気づきました(笑)遅い。とまあ色々ありまして。
これを書いていたのが高校生のときで、約4年ほど離れていたので、今ならもうちょっとマシな物語がかけるのでは?と思った次第です。

しかしながら、大学4年の今卒論がもう大変なので今すぐには始動しませんが、終わったら別の物語を書いてみたいと企んでいます。
今も昔も誰も待っていないと思うので、完全なる自己満足であることには変わりないのですが、NittyGrittyの設定と雰囲気を若干引きずった話を書きたいと思います。設定はもうだいぶ固まっていて、今すぐにでも書ける態勢にありますが、いかんせん卒論の提出が迫っているのでこちらを優先します。
ほっといている間も誰にも読まれていないかもしれない話でしたので、まあ今更話を追加したところで…という気持ちもありますが、初心に返ってやってみたいと思います。

2021/01/02(Sat) 03:30

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ