まず、BLを知らない人に・はじめての人に




■このサイトはBL中心サイトです。各小説に明記されてる本家とは異なる、非公式ものです。
例えば、自分の知ってる男の登場人物が男相手に恋をするような表現があったとしても、それは このサイトの経営者である、管理人の私が勝手に考えた妄想の産物でありますので、公式とは まったく関係ありません。


■BLが苦手な方、知らない方は すぐにお戻り願います。
義務教育が終わっていない方もです。
入ってしまった時点で責任は取りません。義務教育が終わっていない方でも、R15・18以外のものならば、自由に読んでも大丈夫かと思います。
しかし、十分に気をつけて下さい。


■当サイトは荒らし、絵や文の無断転載、その他迷惑行為をされる方をお断りしています。
間違って入ってしまった方は、お手数ですが戻るボタンを押して外へお戻りください。


これらを踏まえて、あまり内容はありませんが楽しんでいってらっしゃいませ。


!R18で過激なものはパスをつけさせていただくことになりました!

書き途中のものは例外でつけません。
しかし途中でも、個人的にやばいかもと判断したときはカギをつけさせていただきます
パスのヒントは各小説のトップページに記してあります。

*2014年10月1日現在過激?なR18ものを取り扱うことになりました。


Freedom
管理人:さくの
http://id35.fm-p.jp/219/29320704/



↑このサイトのURLです。
リンクフリーですので、どうぞご自由に使ってくださいませ。

バナー貼ってみた
バナーは初心者なのでもし間違ってたら教えて頂けると嬉しいです
↓↓↓




>>>since2011.05.13


_

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ