03/08の日記

21:16
ティフェス2012のことについて(;_;)
---------------


※ちょいテイルズオブフェスティバルのネタバレ注意







エクシリア無印とX2もクリアしたからティフェス2012のDVD欲しいなと思って、あまぞん覗いたんだけど…DVDの収録内容が一日目丸カットってどゆことやねん。

みんなのレビュー見てみると子安さんが顔出しNGだからっていう理由らしいけど…でも一日目まるまるカットって…ちょっとショックp(´⌒`q)


買う気が失せちゃって…

見たかったなぁ。エリーゼとティポの掛け合いとかさ…可愛いかったんだろうなぁ。
エミルのうじうじ感爆発とかBONEE PINKさんのライブとか楽しみにしてたんだけど(ノ△T)


あ、でも二日目のキャスト陣は俺得だね。シェリアいるし。
めっちゃくちゃシェリアかわっ。
アスベルぅ〜とか言いながら櫻井さんに助けを求めるシェリア…いいね!

悪い王妃役とか、嫌々でやってるのにノリノリとか さすがシェリア!
可愛いな

あと、パスカルの元気なところとか、癒される(*^o^*)
あぁ、パスカル。ずっとその調子で生きていてくれ

ジュードさんも可愛い!

ガイアスに「白雪姫役はお前だ。ジュード」って言ったときのあの口調。カッコイイなホントに。


…いや、やっぱりDVD買うかも…
こんなこと書いてたら、欲しくなってきたわぁ

まずは財布と相談だ


いつ買うか?
今でしょ



話は変わって、今年のティフェス2013行きたいです。

ルドガー出るし、司会はシェリアだし。
あぁ、行きたい。


誰か一緒にいきませんか?
本気で誰かお願いします”(ノ><)ノ


あと、ティフェス2012の一日目の内容を詳しく、誰か教えて欲しいです。
お願いしますm(_ _)m

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ