∴概要



ここは「大神」擬人化アマテラス総受けばかりの絵サイト。
ついでにその他の擬人化も面無しも有。あ、駄目かも…という方は回れ右か左。お仲間な方はようこそいらっしゃいませ。  
公式である訳がない非公式サイトです。しょうもない絵ばかりですが勝手に持っていっては駄目ですよ。

総受けとか言いつつもっぱらオキアマに偏り気味でなんかすみません。でも相手はウシワカでもイッスンでもキュウビでも常闇でもやっぱり誰でもどんとこいです。無節操で再びすみません。



∴傾向



メイン:大神

サブ :二次元としか言い表せない能内の雑多さ。自己紹介の下の方につらつら書いてます。

広く浅く大きく拡がれ無節操の輪!手渡されたらどんなジャンルでも大体イケます。
大神は「ノーマル」ですが、根本的には「アブノーマル」好きな人種で、す…!話題でボーイズなラブの話をしてる時があるやもしれません。
苦手な方は特に絵のその他・日記などお気を付け下さい…!
とにかく主人公受(男女問わず)かなり贔屓の管理人です。主人公が皆に愛されてるの最高。



∴キリ番



キリは基本が1000単位で、ぞろ目、鏡などいい感じの数字ならなんでもいいです。リクエストと一緒に申し出てみて下さい。
ただお渡しするのがとても遅くなることが予想されますので…、それでもよろしい方のみよろしくお願いします。



自己紹介



お便り返信とひとり言







開設 06.11.18













.


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ