はじめに


皆様、はじめまして。
このページに目を向けていただき、ありがとう御座いますo(_ _*)o


当サイトはテ/ニ/プ/リの立/海を中心に、青/学や氷/帝を書いている、オリジナル夢小説中心サイトです。


※あくまで個人サイトなので企業様、原作者様、出版社様とは一切関係ありません。

「テ/ニ/プ/リが嫌い」
「管理人がイヤ」
「夢小説なんか読みたくない」etc…

1つでも当てはまるモノがありましたら、お帰り下さい。

当てはまるものがなかった方は、この先をお読み下さい。





☆bbs・mailについて

小説の感想などは、こちらにお書き下さい。
一言でも泣いて喜びます!

また、荒らしや中傷などの書き込みはお止め下さい。
bbsは消去・mailは放置の対象にさせていただきます。




☆キリ番・キリリクについて

キリ番は基本的に500単位のぴったりと123・6789…などの連番ですが、現在キリリクは受け付けておりません。




☆linkについて

linkは同サイト様のみフリーです。
報告はしなくても構いません。




「時の砂時計」
管理人⇒朝杜





駄作ばかりですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

こちらのサイトは長いこと放置をしていましたが、この頃再熱のため、少しずつ更新しようかなと思ったのがきっかけで、また書き始めようと思います。
ですが、管理人は社会人のため、更新は停滞する可能性があります。
気長にお待ちください。


ここまで読んで頂きありがとう御座いましたm(u_u)m
それでは、当サイトをお楽しみ下さいo(^-^)o


※報告なしに内容が変わる場合があります。

         朝杜


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ