共感者の叫び

▼荒らし、逆にあまりにも過度な痛女子批判は削除します。
▼一言「参加します」だけでも、自分の経験でもどうぞ!
▼質問などは管理人にメールして下さい。掲示板の場合はチェック漏れする可能性があります。

[レス書込]

10/19(Wed) 22:41
通りすがりA

どうも、たまたま通りすがったので読ませて頂きました。
気分を害してしまった場合は申し訳ありません。

管理人さまは腐女子に対して少々激しい…嫌悪感があるのでしょうか?
私自身は腐っていないただの1オタクですが、それでも管理人さまの腐女子への批判の様な言い様にはあまり共感できません。
某動画サイトでも、管理人さまの仰るように、我々のようなただのオタクもいますし、そうでない一般の嗜好をお持ちの方もたくさんおられます。
しかし、それと同時に腐女子の方々もたくさんおられると思います。そして某動画サイトを利用するからにはその事に理解を持ち、同時にそういうサイトであるという認識を持った方が良いかと思われました。
管理人さまの言い方ですと、腐女子の事を露骨に嫌っているようにしか見えません。
流石に腐女子の方々を不憫に思いました。
管理人さまが対応を変える気が無いのでしたらもう何も言いませんが、それにしても、もう少し表現を和らげる等しておいた方が良いかと思います。

あと、腐女子とは偏にBLが好きな方のみを指すのではなく、他にもGL(ガールズラブ、百合)やNL(ノーマルラブ)等が好きな人も指しますよ。
わざわざ伏せていらっしゃったのかもしれませんが、気になったので、指摘させて頂きました。

乱文失礼しました。

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ