共感者の叫び

▼荒らし、逆にあまりにも過度な痛女子批判は削除します。
▼一言「参加します」だけでも、自分の経験でもどうぞ!
▼質問などは管理人にメールして下さい。掲示板の場合はチェック漏れする可能性があります。

[レス書込]

12/09(Thu) 22:47


友人Mが二学期からベッタリ&鰤子化した。何があったのか知らないけど毎日くっついてくるわ、うちの髪型とか服装のちょっとした乱れとか気になった箇所を触ってくるわ授業中当てられるとじーっと見るわ。集中したいしイラッとくるし頼むで視線向けんで。泣きそうな顔で同情するだけだしおまけに頭撫でてくるし所詮上辺だけ。何でも自分の好みの物だと貸して貸して煩い。特に衣類。うちが新しいの買ったらすぐ自分の物にしたがる。つかあんたが全部うちの真似ばっかしてくるんじゃん。触ってくんな。相手の言葉が素っ気なかったりキツいと「そんな言い方〜」って泣きそうになる。
あんたさ、うちのお気に入りの靴貸してやったけどボロボロで返ってきただろ?何事も無かったかのように普通に返すだけか?いつもブリベタな癖に自分の欠点指摘された時にはケロッと態度変えるとか何?なんか一言ないの?謝るとかないのか?
さり気なく”愛されキャラ”をアピールするとちやほやされていいね〜。あんたの裏表わかってきたよ。不幸自慢やら被害妄想話付きだしお陰で此方はいい迷惑なんですわ(笑)
その悲劇のヒロインぶってるとこが一番イライラすんだよボケ!!しばらく学校休まないかな、あの子・・・

[削除]

10/19(Wed) 22:49
匿名

この様な公衆の目につくところに、その様な愚痴を載せるのはあまり良くない行為ですよ。
見ているこちらが不快な気分になるので、これを見たら即パスワードをかけるか下げた方がよろしいかと思います。

それとも、わざわざこんな反応が返ってくるのを待っているようであれば、あなたはあなたのいうMさんよりも嫌な方ですよ。Mさんがそんなに嫌なら、話し合うなり何なりして自分達のみの問題として解決して下さい。
ネットのマナーを弁えて下さい。

[削除]

05/22(Tue) 19:24
とくめ

お気持ちはわかりますが、同盟に関係のない発言は控えた方が良いですよf^ω^;
愚痴を吐き出したいなら、それ専用の同盟があるのでそちらでなさって下さいね(*´ω`)

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ