お久しぶりです。
コトノハ。の管理人、音無です。

震災以降、長らくサイトを停止して申し訳ありませんでした。

今まで環境の変化による停止を余儀なく続けておりましたが、それからというもののサイトに割く時間はなく、文を書く意欲さえなくなっていく始末。

このままでは来てくださる皆様に大変失礼であると思い、決心しました。

本日をもってコトノハ。は閉鎖致します。

本当はとても迷いました。
まだ続けたい気持ちはあります。ですが、このままではきっとこの状態がズルズル続いていくだけだということは一目瞭然なので区切りをつけたいと思います。

連載を楽しみにしてくださった方がいるのに途中でやめてしまうこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いつになるかわかりませんが、いつか環境が落ち着いたら、またサイトを始めたいと考えています。

相互さまにもこのような形での報告になってしまい申し訳ありません。

上記のようにいつかサイトを再開したいと考えていますが、いつになるかわからないのでリンクはベリッと剥がしていただいて構いません。

コトノハ。を始めて、色んなものを書き、サイトに来てくださる皆様と接することのできた2年2ヶ月(実際は1年しか動いていませんが)とても楽しかったです。

特に相互さまからは色んな刺激を受け、私が創作する上での活力をもらいました。

本当にありがとうございました。

それでは皆様、また会う時まで。



20120515 音無(近状/mail)



ブックマーク|教える




©フォレストページ