お返事箱

Web拍手などのお返事をここに書いています。
◆柚菜様へ 


コメントありがとうございます!そして、返事が遅れてごめんなさいム


あたしの小説を二時間半かけて読んで貰えるとは…!!嬉しすぎるばかりです!


『いつかの会話』でのコメントですが、あたしも同じ様な事を考えていました(笑)

小牧さん相手だと、守だけでなくて堂上も巻き込まれそうだなぁ…と(笑)
最終的に郁や手塚夫婦や毬江ちゃんも参戦!?的なノリになりそうです。←あたしが書くと。


最近忙しくて、中々小説が書けませんがこれからも遊びに来て下さい!

お待ちしてます(o^∀^o)

2010/10/02(Sat) 06:45 

◆葵様へ 


掲示板、小説感想そしてWEB拍手にまでもコメントをくださり、ありがとうございます!

一気に三つもコメントをくださったのは、葵様が始めてで、スッゴク嬉しいです。

しかも、堂郁達の話だけではなく望陽一の話も気に入って貰えて感謝感激です!(笑)
望も陽一も一途すぎるんです。特に陽一君。
自分で作ったキャラなのに、中々発展しないもどかしさ・・・。でも、頑張りますよ!←?

葵様に天才とコメントをいただきましたが、あたしは断じて天才ではないですよ(笑)
文章もまだ稚拙な場所が数えきれない程ありますので・・・・・・・・・(涙)

とはいえ、葵様のコメントは本当に本当に嬉しかったです!

これからもこのサイトをよろしくお願いします!

2010/08/11(Wed) 22:57 

◆ベーグル様へ 


掲示板の書き込みありがとうございます!
そして返事が遅くなってごめんなさい。

ベーグル様の20000人目の報告を見て、まだサイトを始めて7ヶ月と少しなのに、は、早いなぁ・・・と感慨ふけていました(笑)

亀より遅いノロノロ更新が続くと思いますが、これからもこのサイトをよろしくお願いします!

2010/08/11(Wed) 22:48 

◆5月25日 18:04:07   にWeb拍手でコメントして下さった方へ 


はじめまして!管理人の未来です。

返事が遅くなってごめんなさい。


連載の感想ありがとうございます!

めっちゃ面白いというコメントを見た時、面白いと思ってもらえた!!

と、舞い上がってました(笑)


連載もまだまだ続くので、また読みに来てくださいね

2010/05/30(Sun) 14:03 

◆かすが様へ 


はじめまして!管理人の未来です。

Web拍手また、コメントありがとうございます!
そして、返事が遅れてごめんなさい。


望と陽一の未来小説の感想本当にありがとうございます。
萌ポイントですよね(笑)
あたしも幼なじみ設定大好きです!←


そして、日常生活でのアドバイスもありがとうございました。
今しか出来ない事も沢山ありますよね。(特に野球とか・・・)
お気遣い本当にありがとうございました。
未熟者ですが、これからも遊びに来て下さいね

2010/05/22(Sat) 21:03 

◆もここ様へ 


返事がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。

もここ様には日記や小説感想でコメントを沢山貰えているので、すごく嬉しいです

本編キャラだけではなく、あたしのオリキャラの望と陽一の話の感想を貰えるのは、励みになります。


日記のコメントもありがとうございました。
あのコメントで元気付けられました
少しずつですけど、このコンプレックスが好きになれてきてます!
ピッチャーはやっぱり背が高くないと!←?


いつもコメント本当にありがとうございます。

これからも、このサイトをよろしくお願いします

2010/05/21(Fri) 23:24 

◆もここ様へ 

こちらこそ初めまして!


コメントそして感想ありがとうございます!

楽しみにして頂けるなんて・・!
とっても嬉しいです!

望と陽一のお話も読んで下さってありがとうございます。
あの二人の物語もこれからどんどん増やしていくので、こちらこそお待ちしてます!

2010/04/02(Fri) 23:00 

◆楓様へ 

訪問そして感想有り難うございます


あの二人はベタ甘が一番!!(笑)
あたしの二次小説の方も、もう少し甘く書きたいと願う毎日です。

望と陽一の話も読んでくれて有り難うございます!
あの二人はなんだかんだ言って仲が良いB
あんな幼なじみが欲しい(笑)


こちらも頑張って小説を書くので、また遊びに来て下さいUニ
お待ちしています!

2010/03/30(Tue) 22:35 

◆初流様へ 

小説の感想有り難うございますニ&こちらこそ初めまして

あたしも堂上教官大大大大好きですb
あの頭ポンッはたまりませんニ
一回でもいいからやって欲しい←


堂郁ならず望と陽一の話も読んで下さりまたまた有り難うございます
あの二人堂郁よりめんどくさいなぁとあたしは思ってます。作者なのに←


こちらこそお待ちしてるので、遊びに来て下さいね

2010/03/29(Mon) 10:41 

◆03月27日 19:18:31 夢小説って主人公は読み手のことを指すと思うのですが。こちらのサイトはノーマルカップリング小説で、夢小説ではないと思います。 とコメントして下さった方へ 


コメント有り難うございます。

夢小説と二次創作との違いがわからなくて、検索キーワードに書いてしまってました・・・。

間違えててすみませんAムそして、間違えの報告有り難うございました。

もし宜しければ、また遊びに来て下さい

2010/03/27(Sat) 23:28 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ